コストコへ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

先週の買い物は
コストコに行ってきました

トイレットペーパーがなくなってきたので
朝一番で!

コストコは混むので
朝一番で行くのが我が家です

今回買ったのは
トイレットペーパー

あっという間に無くなる
お風呂の洗剤

焼き海苔10袋
マヨネーズ欲しいのに
ケチャップ買ってるし^^;

トウモロコシ4本298円
安かったけどあまり甘くなかった^^;


いつものメキシカンラップ
6個入りなら良いのにな〜

初めて見た
コストコのダッカルビ
多過ぎで
冷凍してしまいましたが
トッポッキ入り
味は美味しかったです

担々麺はもういいかな〜

ガーリックシュリンプは
次男がほとんど食べてしまいました

コストコ行くと
いっぱい買ってしまいます
多分、頻繁に来れないからなんですが
いつも反省しながら
また、買ってしまっています
(ノ_<)


更新が9月らしく
どうしますか?って言われましたが
ギリギリまで更新しませんから
\(//∇//)\