いち五郎で餃子 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

映画の帰りは
横浜のマルイにより
これ⬇️⬇️⬇️なんだと思いますか?
{6BB46FED-E318-4016-8375-A1160367FD13}
防犯用タグ?
2ヶ月ほど前にマルイでショールを買った時に
レジで外してくれずにお会計
いざ使おうかと思ったら
これが付いていてビックリ‼️
自分で外すと生地を傷めたり
インクが出たりするらしく
外してもらった方が良いというので📞
家まで来てくれるようなことも言っておりましたが
横浜に用事もありで持参し
外してもらいました
きちんと確認しないでいた私もいけなかったですが
まさか、こんな防犯タグ付いているなんて思いませんからね〜


帰りに横浜5番街ヨドバシ裏手にある
餃子いち五郎で呑んで生ビール帰ることに
こちらはクリレスやSFPの優待券が使えます
{6C7EF61F-1715-4A51-BC15-339584763702}
{D3642B08-7A27-44B5-B2B0-D75ABA8A917F}

餃子なので一応ビールで乾杯
最後まで飲めませんでした
弱くなったわ〜
主人は後はホッピーばかり飲んでいました
{58047F10-9BC4-453F-9A94-21973240F90A}
極み餃子注文
盛り付けが汚いですよね
もう少し丁寧にして欲しいかな!
極み餃子
ニンニク好きの私たちには
とても美味しかったですラブラブラブ
{85B80700-DE9C-4139-A8E4-DD502753E189}
主人の好きなハムカツ
ハムがもう少し厚くてもいいのでは
(文句ばかり\(//∇//)\)
{CF835B6F-5BE7-4143-B4F2-25C10E744402}
ほたるいかの沖漬け
{7C4FF609-2DFC-47DA-96F6-C639FAC9B16F}
チーズ餃子
普通の餃子にチーズのせただけのような?
{A2377234-788D-481B-BAF7-20A81F9F9DEF}
空芯菜炒め
なかなか来なくて
最後の最後に到着ですムキー
{F2CBC31E-718F-4AF8-B7CE-C6789CF1FDA2}

お持ち帰りで
極み餃子3人前注文
ほとんど次男が食べてしまいましたガーン

全体的にお高く感じましたし
注文してから遅いし〜

定員さんは感じが良かったですけどね

極み餃子は美味しいので
また、来るかな〜

たまには
餃子もいいものですね
(╹◡╹)♡