100均ネイルグッズ比較《ダイソー・セリア・キャンドゥ》 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

今、私の中で
セルフネイルがブームです
100均ネイルグッズを比べてみました
っていっても
ネイルカラーではなく
今回はシールやストーンパーツの比較です


まず
ダイソーのネイルグッズは数が少ないです
3件回りましたが
本当、少な過ぎでしょう
ハロウィングッズ売り場に
ハロウィンシールは沢山ありました
知らないと見落とすかもです

こんなにハロウィンシールはあるのに
ネイル売り場には
古臭い柄が何枚かしかないムキー
しかし
ハロウィンシールはダイソーが沢山ありました
{E8FE48C8-B6BD-4339-B288-570911148849}
{FA63E120-DF9B-42BB-A53F-895B554A569F}
これはダイソーの
ハロウィンシールを貼ったネイル
子供っぽかったけど
Rちゃんが猫を見ては触り
(笑)
ゲラゲラ笑ってくれます
薄紫色はネイルホリックに
小さなシールを貼りました
オレンジは丸々シールです
その上からトップコートを塗りました
ジェルネイルとは違うので
もちは短いです
手軽に付け替えできますね

シールはジェルネイルにも使えるので
ハロウィン過ぎたら
ジェルネイルに変えたいと思っていました



別の日
トレッサの中にあるセリア
かなり沢山のネイルシールでした
目が輝きでしたラブ
ネイルコーナーに
こんなにシールやストーンまで
{BB1AA38C-A7DD-451C-9613-C2A3E0E8CD1E}
下はセリアのハロウィンコーナーにある
ハロウィンシールおばけハロウィンおばけ
種類はありました
{0A9F43FB-7CDE-407D-A75C-6BCBD811CE3A}
{F2825A11-B37C-477F-A8E0-05BA58A3409D}
ハロウィンネイルは10月まで楽しもうと思っていましたが
Rちゃん喜んでくれるのに
色がどぎついと
家族にボロクソに不評だったので
ジュエリーネイルシールキラキラ
遊んでみました

下はジェルネイルでお試し
セルフネイルにしては
まあまあの出来です
{931F60C0-3413-4F3B-819C-9A2B34CC2FAC}

便利だったのが
右のストーンキャッチャー
細かいパーツが取りやすいです
{725B4531-3B5E-4CA3-A824-3928E67A85EB}

キャンドゥ
ネットでは一番
ネイル愛好者が多いキャンドゥみたいです

ネイルシールは少ないですが
他の100均では見かけないような
ネイル用ファイルなどがありました
{AC97F6D1-F852-42B1-B1F6-6A965D53BB8D}
{56594FB7-AF6E-4EDD-931C-40E5A90DEC07}
これは便利です
2冊買ってしまいました

ネイルカラーの種類は多かったです
{2CDA376E-91C5-4B0B-94E6-19D17F4C074E}
{8367EDFE-368B-4A96-B1AA-29BF83CAA4CC}

これ⬇︎探していたボトル
キャンドゥにありました
上から押す容器
{3EE7F1DE-56BA-4B4F-85E2-EA34B3032F36}

100円均一
3軒の比較はこれでおしまい

私的にはセリアが良かったです
ラブラブピンクハートラブラブ


クリエイトではシール
380円もします
クリエイトで買ったシールが
セリアでそっくりな柄をみた時には
ショックでした〜
これが、100均で探しまわろうとしたきっかけです
100均シールでも
大して変わりませんから
気に入ったのがあればなによりです照れ
{80CC6136-673F-464F-8134-64876E6CE3B7}

100均シール怖るべしです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ps.ドンキホーテ
ここは100均ではないですが
豊富に沢山ありました
{BB3CDA1A-4701-4C42-A3FB-7FAC649D22A4}
シールやビーズ・ストーン
かなりあります
{34BD0921-F3E3-43F1-98C1-EF46D6E8FFDD}
付け爪も沢山ありました
{444AFFCC-6455-439D-88C3-51C937043FA8}
ハロウィンシールもありましたが280円
{E4F61717-B5F7-4106-8EB2-4685ECB5835F}


サロンは綺麗に仕上がりますから行かれる方は
綺麗に💅仕上げてもらうのが一番です


私みたいに
時間のある人は
セルフネイルは楽しめますから
それにおばさんシビアだし

1回のネイル代金でどんだけ
ネイル💅グッズ買えるかですし
自分なりに満足しているので
これで良しです照れ

いろいろ調べまくり
シールもゲットしましたけど
toteさん
収集で満足してしまうところがあるので
自分磨きの為にも
上手にならないとです

長々となってしまいましたが
読んでくださりありがとうございました

ではでは
(^^)/~~~