なんか悔しい | 明日は明日の風が吹く

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くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

店員さんに腹立ったことブログネタ:店員さんに腹立ったこと 参加中
3月末にノジマの電気屋さんで
SoftBankからdocomoに変え
iPhone5sからWILLCOMの携帯かけ専用月々980円
2台もちで面倒なところもありますが
月に500回、1回10分という魅力で契約しました
主人のiPhoneと私のiPhone
プラスWILLCOMで月7000の計算です

契約の際
しつこいくらい何度も月々980円ですよねと何回聞いたことか・・・


ところが
引き落とし明細が合いません

保険料525円
留守番サービス105円
位置検索315円
割り込み通話210円
迷惑電話チェッカー210円
トータル1400円近いオプションが上乗せされているんです


普通はこういうオプションの話の
説明もされるはずなんですが
いっさいありませんでした

今迄こういうオプション付けとの契約の際は
すぐに解約の電話入れてくださいと言われいましたので
私たちケチ家族にはありえない話です


上の方が出てきての女性店員さんの対応


ひたすら謝られていましたが
謝りなれている感じもしました
 
対応した店員さんに
直接お聞きしたいと伝えたところ
お休みでこちらから注意しておきますの一点張りで
それ以上話になりませんでした


思い起こせばあの時の店員さん
WILLCOMの電話買って家で充電しようと思ったら
充電器は別売りだったようで買いにまた行きました
そういう事も教えてくれない
気の効かない店員さんでした


本当は解約したい気分ですが
かなりの金額かかりそうなので
悔しいですが辞めておきます

この女性店員さんに言っても仕方ないですし
私たちの注意が足りない面もありましたが
なんかやり方が汚いような気がします
プンプンプンプンプンプン


早く気が付いてよかったですが
他にもこういうお客さんがいるんじゃないかと心配になりました叫び叫び叫び


長い愚痴聞いてくださりありがとうございました

少し楽になりました

( ´ ▽ ` )ノ