阪急池田駅から徒歩6分♪

オリーブサロンです。

 きれいですね~

白の紫陽花は今頃から咲くのですね。

通るたびに癒されてます。



訪問でのアロマトリートメントに行ってきました。

フェイシャルを楽しみにしてくださっているお客様は80歳。

 

以前にチラシをポスティングしていたら、「あら、奥さんがしてくれるの?」と声をかけてくださって照れ

それからのおつきあいです。

 

40分間ですが、ゆっくりとお顔のアロマトリートメントをしていきます。

デコルテや肩首腕も流していくと、す〜っとした寝息が聞こえてきました。

 

お顔の力みが取れて、穏やかなお顔になられるのです。

高齢の方のフェイシャルは優しいタッチで行いますが、くすみがとれたり目がパッチリしたりして、とても喜ばれます。

 

恥ずかしいわ〜フェイシャルなんて受けたことないというお客様でしたが、今では毎月ご自宅へ呼んでいただいてますウインク

 

お顔に触れられると、なんともいえない気持ちよさがあります。

脳にも近く、神経が静まる感じです。

美容面だけではなく、寝付きの悪い方にもオススメです。

 

翌朝のお肌はふっくらツヤツヤしているかと思いますキラキラ

 

訪問のご依頼もお待ちしておりますニコニコ

40分4000円

60分6000円

 

こちらも御覧ください↓

 

 

 

チューリップ黄最近の空き状況チューリップ赤

5/31(日)10時スタートのみ◯

6/2(火)13時半〜◯

6/3(水)17時〜リンパケア70分のみ可

6/6(土)◯

6/7(日)◯

6/9(火)○

 

 

ご予約お待ちしておりますニコニコ

友だち追加

 

ホームページです↓