阪急池田駅から徒歩6分♪

オリーブサロンです。

池田市の健康フェスタが終わりました。

次々と参加くださる池田市民の皆様。

私は池田に来て4年目。

まだまだこの街のことは知らないことだらけですが、ここで一緒にこのような場にいられることに感謝照れ


高齢のお父様。

ものすごく笑顔が良くて、スマイル写真口元だけアップさせていたきました。

(皆さん写真についてはご了承の上参加してくださっています。)


私も緊張しながらマイクを…


次回は学びの場でお会いできたらと思います。


ただいま参加者募集中パー

6月25日まで受付です。

2時間の6回コース全日程参加可能な方

月曜日になります。

7月14日、28日

9月8、22日

10月20日、27日

場所はグリグリさん(池田市鉢塚)

14時から16時

20名定員


自分の手をいつもより少し意識して見ますと、いことがあるはず。

毎日たくさん動いてくれてる手。

乾燥したり、ささくれだったりしませんか?

手がつるりとしっとりしていると、気分も良くなりますね。


「あんた、きれいな手やな〜私恥ずかしいわぁ〜」

昔はそんなことを言われたけれど、今ならその気持ちがよくわかります。



少しだけ、手のことを意識できるように、その方法を学んでみませんか。

きれいだけでなく、手には反射区という健康につながる部位があります。

みんなで一緒に手に触れながら、楽しく過ごせたらいいなぁと思います音譜


ハンドケア以外にもパーソナルカラー診断もあります。

盛りだくさんの内容が6回コース3000円です。

詳しくは上記の写真ご覧くださいおねがい