大阪府池田市にあるオリーブサロンです。

40〜50代のお客様が多いサロン。 

この前は子宮線筋症のため月経痛がひどく、婦人科のお薬も服用していたけれど、副作用が出て中断。

腸マッサージや足ツボなど、いろいろと受けて来られていました。

よもぎ蒸しがいいみたいと、池田市内で探していたら、オリーブサロンが見つかったといい初来店されました。

婦人科の症状で悩まれている女性、多いです。


よもぎ蒸しでお腹の中をしっかりと温めたら、足のリフレクソロジーでカラダの機能を高めていきます。



終わってからの感想は…

「こんなに汗をかくなんてビックリ」

「その日の夜は朝までぐっすり」

「カラダも軽くてビックリ」

「お話して癒された、これからも通いたいと思った」

LINEでメッセージを頂けて、私もとっても嬉しかったですニコニコ


変化を感じると、これはすごいと言われる方も多く、続けて来られる方も増えています。

よもぎ蒸しだけで症状が軽減するとは言えませんが、生活習慣やカラダを見つめる機会になれば、長い目で見れば病気の予防にもなると思います。


サロンに行くのが楽しみでラブ

そんなふうに感じてもらえたら嬉しいです。

オリーブの日記はこちら♪