大阪市平野区アロマ&フェイシャルサロンオリーブの加藤由佳です。
 
平野区からお越しの50代のN様。
 
初めてのお客様。

ドキドキ…

でも、N様の雰囲気がやわらかい(*^▽^*)
 
お話もたくさんしていただきました。
 

オリーブに来られるお客様が、心のうちをちらりとみせてくれるとき。
 
それをお聞きすることが、私にとっても生きる力になっていることが多いなぁと、最近思います。
 
image
 
楽しいお話も、つらいなと思ったことも、「こんなことがあって…」と言葉にされる。
 
さらりと言われる言葉の中に感じる思いはたくさんあるけど、私にはなにもできず、お聞きするだけ。
 
ポロリと言葉にしてくださる場をつくるだけ。
 
 
話がそれました^^;
 
Nさまは数年前に初めて受けたエステが、感動を覚えるほど、とても気持ちよかったとのこと。
 
ご縁があってオリーブへ。
 
フェイシャルとデコルテのアロマトリートメントを受けられるのも、エステを受けたことでご自分の変化を感じられたからだと思います。
 
お顔って、上手に触れられると本当に気持ちいいもの。
 
これを体感できるとお肌やお顔だけでなく、心にも必ずいい影響があるから。
 
オリーブのフェイシャルはいかがでしたでしょうか…
 
感想を書いて頂きました。
 
{70231C6D-868E-43AB-8C8F-FE9BA4949C2E}
 
 
フェイシャルの特徴ですが、顎や頬の骨に手をあてて、じんわりと元の位置にもどるような施術が入っております。
 
お肌は毎回の施術でくすみが白くなってくるのですが、骨格は、はじめは詰めてこられるのがおすすめ。
 
初回から定着するまで2回ほどは戻りきる前に来られると、あとは月1回の施術できれいなお顔がもっています。
 
お顔を両手で包むと必ず実感していただいてます。
 
みなさん、わ~ヽ(゜▽、゜)ノって喜ばれるから私もうれしいです。
 
 
ブーケ23週以内に続けて3回お越しのお客様ブーケ2
 
2回3回目は半額で受けていただけますので、お聞きくださいね。

フェイシャルについてはこちら(*^^*)
 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚・*:.。.。.:*・゚ 

 

地下鉄平野駅5番出口より徒歩2分♪

詳しいアクセスはこちらです。 

 

 ~アロマ・フェイシャル・黄土よもぎむし~


image オリーブサロン 

地下鉄平野駅5番出口より徒歩2分 

(大阪教育大付属平野小学校となり)
【住所】大阪市平野区流町1-6-4
     ゆうハイツ流町303 
【営業時間】9時半~20時(最終受付20時)
【定休日】年中無休

●メニュー・料金
●アクセス
●店内の様子
●お客様の感想
●セラピストについて
●Q&A
●oliveサロンホームページ

予約専用→070-5268-9888
24時間予約フォ-ムはこちら
 

クローバーオリーブサロン専用のLINE@

こちらからでもご予約できます。

お問合せもお気軽にどうぞ~。
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z
 

 
♪こんな所からお客様がお越しになっています♪
大阪市平野区・喜連瓜破・東住吉区・阿倍野・天王寺・岸和田・高石市・八尾・駒川中野・針中野・田辺・出戸・東大阪市・神戸市・兵庫県川西市・生野区・西区・堺市
★冷え性、むくみ、便秘、肩コリ、更年期障害、PMS、代謝アップ、足痩せ、デトックスなどでお悩みの方はオリーブのアロマトリートメンとよもぎ蒸しをぜひお試し下さい。