● 黄土よもぎ蒸しと食生活でデトックス完璧の客様

こんばんは、メイプルリーフサロンの加藤由佳です。

黄土よもぎ蒸しを5回続けられたお客様のツボの中身です。
(掲載許可いただきました)

少しわかりにくいですが、ツボの底がやや透明になりつつあります。

油膜や泡もないのでスマホが写っています。

薬草もきれいに吸収されていました。



何か生活の中で心当たりはないのかお聞きしました。

お客様は最近田舎から送られてくる大量の野菜をほぼ毎日食べ続けているとのこと。

すごーいです。

食べたものが変わるとツボの中も変わるのですね。

きっと野菜も新鮮なんでしょうね、羨ましい~^^


そして、フェイシャルとよもぎ蒸し終了後、両手の甲を見ながら、「私の手、こんなに白かったっけ?」と。

足元もまくりあげて「こんな色白違うで~なんで?Σ(゚д゚;)」と。

私もじーっと見ながら「これはよもぎ蒸しのおかげということにしときましょう(笑)」と言いました。

美肌専用のブレンド薬草を使っていますが、まずは老廃物を出せる体になることが最初の目標です。

食事改善し、よもぎ蒸しでデトックスができてくると、次に変化があるのはお肌なのです。


他にもこのお客様のお体に変化がありました。

排卵痛がいつのまにかない。

生理がきれいに終わる感じ。気持ちの良い生理。


そして私がお客様を見て感じたこと。

・瞳がきれい…なんです。

これはよもぎ蒸し終了直後に感じました。

私も自分でしていてそれは早くから感じてましたが、お客様の瞳もきれいだったので、やっぱりよもぎ蒸しの影響はあると思っています。

目は血液を沢山使うところです。

よもぎ蒸しできっと血の巡りがよくなってるからでしょうね。


お客様が受けられた黄土よもぎむしについてはこちらの記事をご覧下さい。

ゴールデンウイークも営業しています
休みの間にデトックスしてきれいなお肌になりませんか?




大阪平野のフェイシャル&黄土よもぎ蒸しサロン メイプル・リーフ

住所】 大阪市平野区流町1-6-4 ゆうハイツ流町303
営業時間】 10時~18時(応相談)
定休日】 月曜日(応相談)
お電話はこちらからどうぞ→070-5268-9888
留守電の場合があります。お名前と「予約の件です」とお伝え頂ければ折り返しお電話致します。
メニュー
アクセス
予約・お問い合わせ(24時間可)
お客様の声
○地下鉄平野駅から徒歩2分です。神戸、芦屋、梅田方面からは、谷町線東梅田で乗り換え25分。天王寺、あべのからは10分です。
○冷え性・便秘を改善し、お肌のむくみ・たるみ・こりをほぐします。