Hula♪ハワイ旅行♪♪  (出発日) | メイプルの気ままな日々

メイプルの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

Hawaiiに旅立って、早1ヶ月っ(>□<)(苦笑)

自分の記録日記として、今更ながら簡単に振り返ってみたいと思います!!

なんだかすでに記憶が曖昧だけど、大丈夫かなぁ・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出発当日。


同じクラスの友達が駅までクルマで送ってくれると言ってくれるので、

お言葉に甘えて、先生と2人乗せて行ってもらうことに車

いつも、ホントお世話になりっぱなしです。ありがと~☆


で、友達がおうちに到着するも、支度が途中DASH!

忘れ物がないか気になって、なかなかスーツケースが閉められなかったんです。


今回はフツーの旅行じゃないし、忘れてはいけないものが沢山。

何度も持ち物リストを見ては確認する・・・ということをしてました。

それだけ不安だったんだね。。。



静岡駅でみんなと合流し、空港へ=3


私、今回、”先生やインストラクターについていけば良い” そんな気持ちでいました。

”すべてお任せ” みたいな。

(だって、そう思うよね??)



その結果・・・


ターミナル間違える・・・え゛!

 (エッ!?)




こういう人たちって本当にいるんですね。


これをきっかけに、頼るのやめました!笑笑

やっぱり自分を信じないとネ!!



東京駅で切符をなくす子がいたり・・・


飛行機乗る前からどんだけ珍道中!?って感じ。


面白すぎます♪




さて、飛行機乗ってHawaiiへ飛行機

到着したらレッスン・・・と聞かされていたので、

「寝なくちゃ」というプレッシャーに負け、一睡も出来ず。。。


そして、これから始まる日々に不安いっぱいで、テンション低い到着でした・・・笑