25w0d 妊娠7ヶ月
主人も手伝ってくれるけど…完全な安静は厳しく、キッチンに立つ事も多々…。
やっぱり私は入院した方がいいな…と思いながら休み休み動く…
体調としては、日によって何もない日、少し張る日、鈍痛がある日、様々でした。
木曜の明け方に張りで目が覚め、薬を飲んでも張りを繰り返した時はさすがヒヤヒヤしたけど
で、このまま自宅にいても動く
張る
不安になる
危険なスパイラルに陥るので、ほぼ入院のつもりで昨日の検診日…
頚管長…18ミリ~~
自分でエコー見てても短くなってるのが分かるくらいに全然なかったね…
病棟でシロッカーしてくれた先生にお会いして、おかえりなさい(^_^)って言われ…
調子乗った結果です。すみません
と…入院となりました。
点滴か内服のみか判断の為、モニターつけても張らず。
今の所点滴は免れました
モニター中いつも以上に、動くベビくん
本人も安心したのかな…喜んでる感じでした。
しかし夜中に明らかに逆子になった我が子。
膣や肛門に響く蹴りを入れてくる
やめろー
下は弱いぞー

蹴られ始めると…少し張りっぽくもなるし、早く元に戻って頂きたいもんです
昨日4Dしてもらって、それが旦那にソックリで

笑い過ぎたから怒ってますかね
