きちんと大人しくしてます、ゆうこです
それでも寝転んでる間に少し張ったり、痛みが出たり。
頻繁ではないですがね
今日はいつもよりオリモノの量が多く、少し座って雑誌を読んでいたら張り始め…
夕飯の時も途中で、お腹痛いなーなんて思っていたら張るー

朝モニターつけてもらった時は全然なんともなかったのに…。
なんでしょ、今も少しキリキリする感じがあります。
しかし病院にいるって安心しますね(笑)
心音も聞いていただいて、オリモノも少し多めなだけで、すぐに診察してもらえて。
不安も助産師さんに相談出来て…。
あんなにシロッカー後、帰りたい
連呼してた私ですが、しばらくここにいたい。と、言っちゃう始末
そう思えるのもまだ第一子目、そして点滴もなく内服のみっていうのがありますよね、きっと。。
さっき病棟で「お母さんと一緒に帰りたい~
」って泣いてた男の子と遭遇。
私もちょっとつられて泣きそうになっちゃいました

明日はエコーするそうです。
いくら安静にしていても、若干の張りはあるので、短くなっていませんように