昨日のこと長音記号2


朝起きて
いつものように
ゆのかなの布団をひっぺがして
2人を起こすDASH!DASH!


ここまでゎいつも通りひらめき電球


だけどこの日ゎ異変が
ありまして汗汗汗



ゆのの右目がぷっくりショック!ドンッドンッ


あわてて眼科へ走る人走る人


診断結果ゎ
思ってた通り
もーのもーらーいー台風


日曜に七五三予定なのに
(TΔT)ダウンダウンダウン


センセに相談したら
今日なら冷やせば
効果あるから
ガンガン冷やせとのこと雪


はぁ・・・
明日までに回復するんだろうか台風
(だいぶよくなったけどねニコニコ)





さて本題ドキドキ


かかりつけの眼科にゎ
ゆのかなのお気に入りの絵本がありますクローバー


題名ゎ
『ねぇ、どっちがいい?』
ですにゃーひらめき電球


例えば~


①ねぇ、どっちがいい?

★くものしちゅー
☆かたつむりのおだんご
★むしのおかゆ
☆へびのじゅーす



・・・
想像しただけで
胃もたれですショック!ドンッ



②ねぇ、どっちがいい?

★2000円でとげのあるいばらにとびこむ
☆10000円で死んだかえるをのみこむ
★20000円でお化け屋敷にとまる



・・・
0が一個増えれば考えます
(ΦωΦ)キラキラ



③ねぇ、どれを手伝う?

☆ようせいの魔法
★小人の宝さがし
☆魔物のいたずら
★魔女のしちゅーづくり
☆サンタクロースのプレゼントくばり




これゎ全制覇したいっ
(>ω<)音符音符音符




この他にも
何故この選択っっ!?!?!?


ってゆーのがてんこ盛りで
大人が読んでも楽しい絵本デスドキドキ