朝起きて頭が痛くないってこんなに素敵な世界なのかと思うほど、頭がスッキリしています。


ただ娘のお腹の調子はあまり改善しません。
元々お腹は敏感で、例えば何か悪い物(恐らく添加物かなぁはてなマーク)を食べてしまったら、食後直ぐに下痢になります。



なので過去に行ったネズミーランドは必ず下痢ガーン可哀想なほど毎回です。
ちゃんとアレルゲン対策された食事食べてますよ。
恐らく添加物はてんこ盛りの冷凍食品をチンしただけのプレートですけどね。



身体がそういう物を受け付けないのです。
ビックリするほど身体を素通りして出てくる。
そして出たらケロッと元氣になります。



元々彼女の腸は素晴らしくて、食べたら直ぐ出るシステムなので、少しでも変な物食べたら大変なのです。



何に反応しているのか分からないから困るんだけど、もうクヨクヨしても仕方ないので食欲が出てきたみたいだから(昨日までは食欲が少し無かった)量を調整しながら、普通に食べてますけど。


ワクワクさんの影響じゃなければそのうち良くなるでしょう。





今日のお昼ご飯のおかず。
鶏胸肉ミンチにジャガイモの千切りと調味料(酒、醤油、ハーブソルト)と片栗粉入れて揚げ焼きにしてあります。
ナゲットみたいだけど、味がついてて出来たては凄く美味しかったですよだれ



下の写真に写ってるシリコーンで出来たスプーン。
オマケで貰ったんだけど、凄く便利。
匙の直ぐ下に突起が付いてるから、テーブルに置くと先がテーブルに付かないの。
シリコーンだからミンチとか混ぜて、最後にこのスプーン使うと容器から綺麗に取れるキラキラ