Amazonのプライムデーでお買い物した物が届きましたひらめき笑い
(ポイ活で1万円以上のポイント貯めて、セールと還元率アップ…色々使いましたアセアセ


前からずっと欲しくて、店舗でサイズと色を確認してから買ったこちら下差し




​keenのローズサンダルの黒



これね…控えめに言ってもメチャクチャ可愛い飛び出すハート
そして歩きやすい🚶
最近よく歩くので歩きやすくて疲れにくいのは助かるニコニコ




そしてもう一つがこれ下差し



​セルフセラピーカード✨



大好きな占い師さん(ご本人は占い師では無いと言ってますが)がお勧めしていたカード。
心理セラピストが開発したカードで、大きく分けるとポジティブとネガティヴ。
ポジティブの中に更に3種類、ネガティヴの中にも3種類の分類があります。



早速カード引いてみました。




やり方は何個か書かれていますが、使い方は慣れてきたら自分で自由に出来そうです。

今回は解説本を見ながら、私と気になるあの方の現在の状況、2人の関係性と出逢った意味というのかな?を引いてみたのですが…




深い…深過ぎる。

私は色々な物の手放しをしているところだし、あの人は多分無意識かもしれないけど無価値観に苦しんでるのかなはてなマーク

出逢いの意味が先祖代々伝わる問題…あ〜分かる気がする。

よくそんな話が出るし、関係あるだろうなぁ。

その問題に向き合う事で真実の愛を学ぶのかぁ…。



このカード、ズバリ核心が出るので凄いです。



実はプライムセールで買うか迷った物があって、色々見ていたらどうしても欲しくなった泣き笑い

でももうポイント使い切ってるし…

丁度楽天にポイントがあって、たまたま同じ日にポイント還元率が10倍だったので楽天で買ってしまった。





​カシオBABY-G✨



仕事でずっと使っている電波ソーラー時計(もう10年以上使ってボロボロもやもや)も、昔Amazonで買った物でした。
あれは5千円くらいと安いのに壊れないし、電池交換ないし、タイマーとか色々機能もあって便利でした。



今回はずっと欲しかった黒で検索して、文字盤のお花が可愛くてほぼ一目惚れです。
本当は電波ソーラー時計が良かったけど、丁度良いのが無くて…。



同じカシオなので、使い方は似てるので助かります。