昨日の夜中、寝ながら喉の違和感…痛みに近い。

半分ウトウトしながら、風邪引いたかもはてなマーク




朝起きてやっぱり変な感じだったので、最近あまり吸ってない松葉タバコ…一本だけいざという時の為に取っておいた。




こういう時は鼻から吸って口から出す吸い方が一番しみる…だけど鼻がやや詰まり気味で上手く吸えない驚き




仕方ないので口から深く吸って、少し止めてから煙を吐き出す。




あまり効いてる感じがしないので、奥の手。




長野の乾燥松葉がまだ大量にあるので、それをダイレクトに専用の紙で巻いて、フィルター無しの超強力な松葉タバコにして、それをもう一度鼻から吸ってみると…キタキタ🤩炎症の箇所にジンジンしみるキラキラ




かなり効きました(個人の感想です)。

でもやっぱり夜中に吸わなかったからか、それで治るという感じではなく違和感のまま仕事へ。




仕事してたら段々怠くなってきた。

明日も仕事だけどどうかなはてなマーク




今日は新月🌚だからかもしれないけど、少し頭痛もあって怠いです。




あっ…変な検査はしません。

熱が出たら仕事には行きません。

怠くて動けなくなったら大人しく食べずに寝ます。




今朝は遅刻しそうになりながらも、松葉タバコ数本作ったのでまた風呂場でこっそり(中坊か泣き笑いwww




夕飯作るのが怠い…こんな時くらい誰か作ってくれないかな悲しい






写真はかなり前(ストーブついてるから冬だね)の松葉タバコの写真。