今のスマホ…電池がもう限界…いや、ずっと限界なのを誤魔化してよくここまで頑張った(と自分を褒めてあげたい)



もうこのiPhone2年で機種変すると決めたのが恐らく1年半前…その頃からバッテリーの不具合が続いてました。


最近ではバッテリーの容量は80%無気力
常に低電力モードにしていて、予備バッテリーは手放せません。






自宅に居ても何回も充電しないといけない…。
スマホ使わなければ良いんですねどね驚き




というわけで、めでたく2年経過しまして、明日新しいiPhoneが届きますキラキラ
今使っているSEから15に機種変です。




本当は手が小さいので、SEの大きさが使いやすいのですが、同じ機種だとまたバッテリー問題が出そうな予感がするのと、老眼はてなマーク画面小さいと見にくくなってきた驚き



2年前もネットで注文して、機種変更は自分でやったんですが…2年前の記憶もあやふや…。
基本的な機能(連絡先とかメール)はそんなに大変じゃないと思いますが、問題は大量にあるアプリの引き継ぎがスムーズに出来るかどうかはてなマーク驚き



不安なのでTikTok Lightで貯めたポイント(地道に貯めて今5千円くらいある)は今日中にアマギフに交換しておこうかなはてなマーク



う〜ん…明日は本当はお出掛けしたかったけど、機種変更大変そうで出掛けられないかも悲しい



アプリ入れ過ぎると機種変更が大変ですねアセアセ
大丈夫かな〜凝視



​仕事帰りに焙煎仕立てのコーヒー豆と

シナモンロール買ってきた✨




それから、この前買った多分偽物のKEENのサンダル。

新しい商品は(恐らく偽物なので驚き)お断りして、返品不要になったサンダル履いてみました。






自分の足を上から撮ったら、こんなアングルになってしまいました知らんぷり

偽物だと思うけど、サイズも大きいけど、メチャクチャ履きやすいあんぐりびっくりマークびっくりマーク

偽物でこのクオリティなら、本物はもっと良いんだろうなぁニコニコ

ちゃんとしたお店で多分本物のKEEN買うと思う目がハート