今日はずっと前から楽しみにしていた、タロット講座の先生主催のアフタヌーンティーパフェピンクマカロンに行って来ましたキラキラ



場所はシークレットですが知らんぷり本当に素敵な時間でした。



写真でこの可愛いさ伝わるかなぁ飛び出すハート



​ほんのりピンクのウェルカムドリンク





​ベリー系のflavored tea

香りも良いけど、可愛いピンク色🩷





​上に載ってのは桜🌸の形をしたチョコ

下には抹茶アイスのパフェ🍨

(奥に中身が写ってる)

何かサクサクした美味しい物が入ってる





上段はsweets

下段は軽食です✨





抹茶のマカロン🤤

下にホワイトチョコが付いていて

自立する様になってました。




アフタヌーンティーは100分で入れ替え制なので、この後場所を移して一人ずつプチリーディングして貰いましたニコニコ







上矢印私の金運をオラクルカードでみてもらってます。

やりたい事をワイルドにやって良いみたい泣き笑い

嵐が去って(傘を畳む)明るい未来が待っているらしいです目がハートキラキラ




今日のアフタヌーンティーは参加者が4人居たのですが、そのうち3人が講座生でした。

しかも、私と同期の方でこの前リーディング練習会に参加してお互いリーディングし合った方も来ていたひらめき笑い




そして直接アフターフォローの講座を(正式に)申し込みしてきましたキラキラ

まだまだ深くタロットやオラクルカードの世界にハマりたい。