前回のイライラした一件もあり、珍しく仕事行きたくないなぁ…悲しい
今勤務表確認したらあの人居るじゃん真顔


仕事以外でも少し精神的に参ってます。



やっぱり何処か行けば良かったかなぁ?




今日は何処にも行かず、自宅で地味なランチ。
この粒マスタードはオーガニックなのは勿論だけど、余計な物が一切入ってない。
この粒マスタードと蜂蜜と、ほんの少しお醤油を茹でたカボチャと和えて、カボチャのサラダ。



紫キャベツは塩麹ベースのラペに。


ソーセージも余計な添加物一切使ってないやつ。

フライパンでたまご焼くの面倒で、グリルで焼いたてら爆発してしまいました驚き



彩りだけ綺麗な地味ランチ…酵素玄米も載せて、身体には良いと思うキラキラ