これを言ったら大抵の人は笑って「たまたまだよ〜」とか「それ壊れてるだけじゃない?」って言われたんですけどね。


うち、結構タイマーを使うんです。
お米は土鍋で炊くので(旦那だけ酵素玄米食べないので白米は炊いてます)、蒸らしの時間とかタイマー使ったり、お風呂を入れる時もお風呂の設定より少なく入れたいからタイマーかけたりします。


この前、ご飯の蒸らし時間20分をタイマーかけてました。
鳴る直前に私はトイレ、娘はお風呂に入ろうと洗面所で脱衣中でした。



トイレから出た瞬間にタイマーが一瞬鳴ったんです。
段々と大きな音になるタイマーですが、いきなり一番大きな音でピピって鳴り始めと同時に直ぐ止まった凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
(それまで音は全く聞こえませんでした)



あれはてなマークと思ってタイマーを見に行くと確かに止まっていて、20分と表示されている。
(暫く放置してると電源切れます)



トイレに入る前にそろそろだなって思ってたんですが、鳴った瞬間にキッチンには誰も居なかった(この日旦那は出勤して留守でした)。


でもその一瞬鳴って止まった感じが、誰かが急いで止めた感じだったんです。



お風呂に入ろうとしている娘に一応「タイマー鳴ったよねはてなマーク止めるなんて無理だよねはてなマーク」と聞きました。


娘も一瞬鳴ったのは聞こえたそうですが、洗面所で脱衣中でした。



えぇぇぇ〜誰が止めたのはてなマークびっくりマーク
今まで勝手に止まったことが一度もないのに不安
勿論その後も普通に使ってますが、勝手に止まるとかないですもやもや



氣…氣のせいだよね不安



最近、ふとした時に何も無い場所はてなマーク人が居ない様な所に人の氣配…というか一瞬誰か立っているように見えたり驚き
そういうの小中学校までよくあったんですけど、怖い体験して自分に暗示(そういう見えない何かは絶対に見ないという暗示)かけてから無かったんです。


不思議と怖い…って言う感じはしないので、もしかしたらいつも護ってくれている方なのかもしれない…と思うことにしました知らんぷり





今日は娘の学校が始まったのですが、早く帰ってきたのでまたタロットで娘を占ってました泣き笑い
神妙な顔で私のリーディングを聞く娘…不思議と納得していて面白い。
カードの意味を色々説明してたら、娘も少しタロットに興味出てきたみたいですひらめき


最後に、また新札ダブルで霊気を入れて貰った目がハート飛び出すハート

これ本当にクルクルと両端から丸くなっていくので面白いキラキラ

お札がパキパキ音が鳴るんですよ。
金運上がりそうだなぁハートのバルーン