今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
今日もお仕事ですアセアセ




ベランダからの初日の出キラキラ




ウェザーニュースのLIVE動画をスクショ😆富士山と初日の出






寒いので朝からストーブ…安納芋を載せて焼き芋🍠
そして私は朝食べないので、娘の分のお雑煮。
娘が蒲鉾を食べたがったので、急遽買った『すみっこぐらし』の蒲鉾🤣
卵無しは勿論だけど、意外と添加物少なめの様なはてなマーク
しろくまとエビフライ(だったかなはてなマーク)が、まるで温泉♨️に入っているような…可愛いラブラブ



朝は日の出見たり、写真撮ったりゆっくりし過ぎた…今日は早番でお仕事ですが、完全予約制なのと締めの時間が早いので16時前には帰れるかなはてなマーク



明日は久しぶりの実家…ちょっとドキドキ💓



では…かなり自分の道を行く私ですが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️