まだ数日あるけど、今年の振り返り…


体質がかなり変わってきた。
この前も書いたけど、長年苦しんできた頭痛は頻度も症状も軽くなり、薬を飲まないで治るようになった(これが一番嬉しい☺️)。


あと地味に嬉しかったのが、ピアスを着けられるようになったこと✨
ダメ元で時々着けていたピアス。
何年か前から金属アレルギーの様な症状が出て、着けて数分で耳が真っ赤に腫れて熱を持つ。
そして耐えられない痒み…
それが今年は症状が出ない🫨
(何故かは分からない…体質が変わったはてなマーク


数日着けっぱなしにしても耳に変化はありません。
仕事の時はピアス着けられるないから、着けたり外したりが面倒であんまり着けないけど、新しいピアス欲しくなりました😆



今年は体重が減ったのも嬉しかったけど、最近はまた甘い物が我慢出来なくて少し戻りつつある😰
せっかく細身のパンツとか履けるようになってきたので、増えない様に頑張ります。



悪い事は…
多分私がいけないんだけど…
正直過ぎるからブログに何でも書いてしまう。
だから地味にフォロー外す人が結構居たんだけど、あんまりそういうの氣にして無かったけど…



大好きな人からフォロー外されてたことに昨日氣付いて、ひっそりとショックを受けましたガーン
まぁこれも仕方ない…。


だってこれが私だから。
ここ数日、そういうのが続いて孤独感を味わっていたんですが、タロットが縁で繋がる出逢い(タロット自体とも出逢ったという感じがある✨)もあったし、こういう流れてに身を任せるしかないのかなぁ…。



あとこれも地味に嬉しかったんですが…
LIVE動画を時々見るのですが、結構人気のある占いの方の動画で250人位見てる方が居る中で私が選ばれて占って貰えたんですが、書いた内容は「親と不仲ですが仲直り出来ますかはてなマーク」という物でした。
占い信じない人も居るかもしれませんが、その時に言われたのは年明けに何かアクションを起こすと良いと言うのと、父が物凄く心配していると言われました。



なので年明けに結構スケジュール一杯ですが、実家に帰るつもりです。
今年は帰らなかったので1年と数ヶ月ぶりです。
帰るとまた揉めるかなはてなマークと思って帰れなかった😢
(枠珍の事で揉めてから帰ってません)



母は結構天然な人ですが、父が心配している…その言葉は私の心に沁みました。



あと彼とは…今連絡取ってません。
私からちょっと距離置いてます。
色々考えることがあって、もう少し自分自身の内観をするつもりです。
彼からは時々メールが来ていて…また具合悪いらしいです😰
やっぱり枠珍3回打ってるから免疫力低いんだろうなぁ…作ってあげた松葉タバコ吸ってくれると良いけど。



今年も出逢いと別れが多かったなぁ。
来年はどんな一年になるか分かりませんが、タロットのリーディング頑張って新たな世界を見ていきたいです✨