少し前にクラウドファウンディングはてなマークで購入した、井草の敷きパッドが届きましたキラキラ




箱を開けた途端に井草の香りが充満ルンルン

めちゃくちゃ良い香り(日本人は好きだよね)。



同封されていた冊子に井草の効果が載ってたのでそちらもどーぞニコニコ





効果が凄くないですかはてなマーク

何故日本人がこの素晴らしい畳(井草)をあまり使わなくなったのか…これもあの人達の仕業かしら凝視



これ1万円弱だったと思うんだけど、少し横になっただけで気持ちが良いキラキラ

私は布団の上に腰痛対策のパッドを敷いてるんだけど、その上に更にこの井草のパッドを重ねました。

今日の夜が楽しみですラブラブ