忘れていた感情に飲み込まれそうになって、我に返って爆笑しました
何やってるんだ私。
友達にこの話をしたら…
「文字だけで好きになる人ってたまにいるよね…」と半分呆れられたんだと思う。
昼間、食欲そんなに無いのにいつも行くパン屋さんに行ってきました。
どのパンも本当に美味しそう…でも今あんまり食べられないのです。
以前の感覚でパンを買ってしまっても多分全部食べられない。
(少し食べたら直ぐお腹一杯になって、また何時間もお腹が空かない上にお腹は物凄く動いて音が鳴り続ける
)
あの人は独身なのか
既婚者なのか
さっぱり分からなくなってきた。
最初は既婚者だと思って安心していたんだけど、何だか最近猛烈にアピールされてる様な
こうなると自分が結婚していて子供が居て、年齢の事も全て騙しているような気持ちになってしまう(嘘は何一つついてませんが)。
あ〜ダメだ訳分からん🙅♀️
全て相手に話せば終わる事だけど、それが出来ない…。
何でこんな歳になってから人を好きになってるんだろ
好きになるってそもそも何なんだ
まぁそんな事考えても答え出ないし、絶対にこの先進展する事もないけどね…。
やっぱり来月50歳になるのが物凄く嫌だ
心も身体も名一杯無駄な抵抗をしています。