ピアノの付き添いで駅前まで来たのだけど、途中の信号で急いで渡ろうと走ったら足を捻ったらしい。


よく話を聞くと、年中足を捻るみたい。
鈍臭い所は私にソックリだけど、似なくて良い所が似るもんだ。



そして歩いている途中で急に口元を手で覆う動作。
どうしたのはてなマークと聞くと「今タバコの吸殻が落ちていて煙が出ていたから」と。
私は最近普通のタバコの煙も氣にならなくなったけど、昔は娘の様に氣にしてたな…。



そんなとこまで似るもんなのかはてなマーク




娘がピアノの間に松葉タバコ吸ってきたけど、娘は嫌がるかなはてなマーク




他にも私に似ている所は沢山ある。
片付けが下手だったり。



でも私は片付け下手だけど、綺麗好き泣き笑い
だから割と小まめに掃除はするのだけど、娘は掃除も嫌い魂
そこは似てて良いのに…