今イベントからの帰り道ですが、本当に本当にすっごく楽しかった![]()
![]()
集まった人とのご縁も凄いし。
今日のイベントは枠珍の話しとかマスクの話しとか普段は全然出てなかったのにも関わらず、集まった全員がノーマスクでノー枠珍![]()
いつも為になる食べ物のツイートとか見ていて、いつか本物に会ってみたい…思い続けてようやく叶いました。
関西弁で「やったらあかんで」が決め台詞のあの方のお話会![]()
話は初めて聞く話しが多くて興味深いけど、まだ触りの部分なのに実際に自分や周りの人で起こっている状況に当てはめるとなるほど〜と唸ってしまう事ばかりでした。
人生が変わるお話会というのも、あながち嘘では無いですね。
家族との関係性とか深く考えさせられました![]()
このタイミングで聞けたのもある意味引き寄せの法則なのかなぁ。
お話会の後、私はアルコール飲めないので持参した白湯とか、主催者の方が用意して下さった松葉茶とかおつまみを頂きながら、楽しくお喋りして最後にヨモギのバームも目の前で作ってもらいました![]()
中にはまだちょっとホカホカしたヨモギバームが入ってます。
ヨモギは高知の自然の中で育った物だそうです。
ミーハーだけど、一緒に写真まで撮ってしまいました![]()
帰る時はお店の入り口までお見送りしてもらって、あのお店の中は間違いなく別世界でした![]()
明日から色々頑張ろうって氣持ちになりました。
