午前中はヘナで髪の毛染めてましたニコニコ
天気めちゃくちゃ良いですねメロンパン




昨日届いたMMSですが、ビビリなんで寝る前に1滴ずつ混ぜてからお水で薄めて飲みました。
そんなに臭くなかった泣き笑い
そして体調も変わりなし。



という訳で、今朝は2滴ずつにしてまた飲みました。
変化は…気のせいかもしれないけどトイレが近いあんぐり
デトックスされてるのかなぁはてなマーク
胃腸が弱い人は気持ち悪くなったりすることもあるらしいはてなマークと聞いてたのでドキドキ💓してましたが、全然大丈夫っぽいです



この前仕事に行ったら、シェディングなのかはてなマーク下腹部が痛くなってめちゃくちゃオリモノが増えてました驚き
そんなこんなで少しでも体調整えたくて色々試してます。



売り切れ続出のNACもiHerbで何とか購入出来たしニコニコ



職場で3回目の追加接種が始まったら、もっと過酷な状況になりそうなので色々と備えてますちょっと不満



今日はこれから、スヌードを取りに行ってきます。
急行に乗っても往復1時間以上かぁ…悲しい