おはようございます雪の結晶
今日も仕事ですアセアセ



最近、色々なLINEグループに入っていたり、Facebookも色々フォローしてたり、Twitterも…通知が来る度に確認してってやっていたら、まだ10日以上もあるのにギガが残り2.8を切ってしまったガーン
(元々の契約は7GBのはず)




そんな訳で、外ではフリーWi-Fiに繋がる場所以外ではネットに繋がらないように、機内モードにしておりますキョロキョロ




それでも電子マネー使う時は、通信が出来る状態でないと会計出来ないえーん
レジ待ちの間に機内モード解除するんだけど、そうすると丁度会計の時に溜まっていた通知が連続できたりして、レジの人に画面見せるの恥ずかしい時がある。




大体567関連の名前のグループだから余計にね。




そろそろ電子マネーもやめた方が良いと思いつつ、やっぱり便利だからなかなかやめられない。
ちょっと反省もやもや





今日のお弁当🍱





畑で貰った里芋を唐揚げにして、昨日の夕飯で食べました。

本当は下味付けてから揚げ焼きにするつもりが時間が無くて、味付け無しで塩を振って食べました。

娘は一つ食べた途端に目をキラキラさせて🤩

「美味しい」と。

私はやっぱり下味付けた方が美味しいんじゃないかと。

次回は下味付けますプンプン



里芋の唐揚げ




ホクホクカリカリでお芋のねっとり感もあって美味しいです。(味は薄いけど)




昨日、同期をイベントに誘ってみたけど…
直ぐに既読になったのに、何時間も返信無し。
じっと待っていたら、夜になって「その日は仕事でした」と無難なお断りがショボーン
事業所が違うけど、今日仕事に行けば彼女の勤務くらい確認出来てしまうんだよね。
見ない方が良いかな❓
考え過ぎかな❓



567問題で離れていく友達が多くて悲しいです😭