明日も仕事なのにまだ起きてるガーン




昼間に熱中症なりかけたのが悪かったのか、夜からまた頭痛が出てきました。
今も少し気持ち悪いゲロー



土日仕事なのに前日にこの体調…参ったな。




表題の件ですが、今使ってる財布二つ折りなんだけど(カバンの中に荷物が多いので、少しでもスッキリさせる為に小さめの財布にした)、物凄く使い勝手が悪いのです。




デザインは可愛いから買ったんだけど、その後に直ぐ別の二つ折り財布を買ったんだけど、やっぱり使い勝手が悪いチーン



多分二つ折りが駄目っぽい。




唯一持ってる長財布に戻す?
でもデカイんだよなぁ…。
夜中にこんな小さな事で悶々と悩むチーン




寝ないと…。