おはようございます龍
今日も仕事です。




昨日は仕事中イライラが止まらなくなってしまいましたもやもや




原因は例の仕事しない人です。
枠珍打って具合が悪くなって休んでましたが出てきました。
でも副作用の詳細は聞いてません。
嫌いだからです。
話したくありません。
仕事中、私が彼女に話しかける時は「これお願いします」「あれやって下さい」と指示ばかりです。
(立場上は彼女が社員で私は臨時職員なので、向こうが上ですがそんな事はお構いなしですプンプン



スタッフが少ないので、私は周りにアンテナ張り巡らせて、周りのスタッフが何をしているのか気にかけて仕事をします。
皆んなが動きやすいように優先順位を考えて仕事をします。
彼女にはそれが皆無です。(自分の事だけムキー



なので昨日は具体的にこうやって動いて下さいと指示しました。
なのにそれを無視したガーン
直ぐに見つけて「さっき言いましたよね。言われた通りにやって下さい」と言いました。
その後で「もう少し周りの状況を見ながら仕事してもらえませんか?」と言ったのですが…。




その後彼女消えましたびっくり
何処に行ったのかと言うと、勝手に配置を変えて私から逃げましたアセアセ




もう呆れて物が言えませんが、周りに思いっきり愚痴を言ってしまった。



やる気の無い人は見て直ぐに分かります。
無いなら辞めれば良いと思います。
私よりこの人年上ですが…。





そんな事もありましたが「今日も頑張ろう」そう思いながら仕事に行く準備をしていました。
するとFacebookにお知らせのマークが。
何だろうと確認したら…





大好きなバンドの人が枠珍1回目打って熱が出てきたドクロと…
(19歳からずっと好きで昔追っかけしてましたが、今ではFacebookでお友達です)





あぁ〜、貴方も打ってしまったのね😮‍💨
私が沢山Facebookでも発信したけど、貴方もそっちの人だったのねショボーン



わざわざ熱出たとか具合悪いアピールはするんだねチーン




本当にやる気がすっ飛ぶくらいガッカリしましたショボーン




枠珍なんて打っても身体具合悪くなるだけ(下手すると○ぬ)で、マスクも外せないし567にも感染するし(打った方が多分かかる…)、良い事なんて一つも無いのに何故!?



私の中では今世紀最大の謎ですもやもや