最近、娘の鼻炎が再び悪化ガーン
いつも鼻をすすっていて、鼻詰まりの時もあって苦しそうショボーン



もしかしたら花粉の影響があるのかもしれません。




そんな状態なんですが、昨日旦那が夜になって突然こんな事を言い出したびっくり


「パパと今度病院行こうか?


ムキームキームキームキームキームキー何それ?何でこっそり病院行こうとしてるんだ!?




私としては病院に行って鼻炎の薬💊を飲むことは大反対真顔



出来ればビワの葉のお茶とかで治って欲しい…。
このお茶毎日飲ませたいけど、娘が露骨に嫌な顔するから最近少しサボり気味でした滝汗



そしたら更に私の怒りに油を注ぐ一言がびっくり


「じゃあ一生このままでいいの?



ムキームキームキームキームキーそんな訳無いでしょ!!なんでそんなに極端に(簡単に)一生という言葉を使うムキームキームキームキー




この前高いお金払って病院行って(動悸がすると受診しました)、精神疾患のお薬処方されたのに懲りてないなチーン





上矢印ということがありましたチーン
これ以上話しても平行線なので、「勝手に受診するのだけはやめて」と言って終わりましたが…。




会話を思い出しても腹が立つけど、もうそんな事でイライラしてはいけない🙅‍♀️




こんな時は昔の雛祭りの写真を。





7年前の写真ふんわり風船ハート
何故か恐竜の着ぐるみ?着てます笑い泣き