おはようございます!
今朝も頭痛は治まっていて調子が良いです爆笑





今日は買い物をしていて気になったことを…



この前、旦那に頼まれて自宅の裏にあるドラッグストアに行ったのです。




旦那がお気に入りのクッキーを買ったのですが(もちろんトランス脂肪酸という名の毒入りもやもや)、その時気になったのは店内の放送目



多分お店の店員さん?が原稿書いて読んでるんだと思うんだけど、○レベリンの宣伝をしてるのです。



「小さなお子様がいるご家庭、受験生のいるご家庭に特にお勧めします音符ってガーン




イヤイヤ、あんな毒を部屋中に撒いてはいけないプンプン




でもこの記事下矢印読んだら、意外と皆んな分かってるのかな?って。





病院に配る右矢印受診した患者が見る👀右矢印病院で使うなら安全で効果があるからだろうと思い込んで買う右矢印下手な宣伝より効果的びっくりびっくりびっくり



上矢印そう思っていることが、かなりの人にバレてた笑い泣き




株価も大暴落?して苦情が殺到だそうな笑い泣き



私ね、よく行く駅前のスーパーにご意見箱があるのだけど、そこに添加物や人工甘味料が入って無い物を置いて欲しい」って書いたのです。
実際には具体的な商品名書いたのだけど、そしたら数日後にその商品がお店に並んでたびっくり



だから裏のドラッグストアでも同じことしようかな?
そこのはご意見箱に入れると、社長さんが読んでくれるらしい…それで改善されなければ、そういう事です真顔