益々おかしな方向へ進んでる | アレルギーなんかに負けるもんか!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

アレルギーなんかに負けるもんか!

アレルギー体質の娘がおります。日々のアレルギー対応のお弁当記録を付けていました。中学生になったらお弁当復活です。
薬大好きな方、コロナが怖い病の方、マスクで何かが防げると妄想されてる方はご遠慮下さい。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    益々おかしな方向へ進んでる



    とうとう世も末だゲッソリ



    おかしいよ絶対

    テレ東「英断」に他局続くか 出演者マスクルール、民放4社&NHKの見解は(J-CASTニュース) - Yahoo!ニューステレビ東京の一部番組で出演者がマスクを着用する取り組みを始めたことを受け、視聴者からは他局も倣(なら)うべきとの意見が高まっている。リンクnews.yahoo.co.jp




    上矢印これが英断?


    ここ数日、ほんとにマスクを付けろ!しかも不織布じゃないと意味が無いというのが凄いんですよ。




    それもこれも多分これ下矢印のせいムキー


    下らない研究

    理研、スパコン富岳で不織布や手作りマスクの飛沫の差を解析 ~オフィス内、イベントホールなどでのエアロゾル感染もシミュレーション理化学研究所(理研)は、スーパーコンピュータ「富岳」で行なっている新型コロナウイルス対策に関する研究開発のうち、「室内環境におけるウイルス飛沫感染の予測とその対策」における進捗状況について報告した。リンクpc.watch.impress.co.jp




    理化学研究所ってあの「STAP細胞はあります」騒動のところですよ。
    本当にろくなことしないなチーン








      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ