新しいテレビ設置しました。



42から55へサイズアップして、液晶から有機ELになったらしいけど、もう慣れました真顔
(丁度、楽天のCM)




昼前に病院から帰って来たら、この前買ったフープロが丁度届きましたニヤニヤ




早速何か試したい…冷凍庫探したらコープの冷凍フルーツがあったので、甘酒と蜂蜜と一緒に回してみました。






スムージーはてなマークめちゃくちゃ美味しい酔っ払い



歯が結構切れっ切れなので、洗う時と拭く時に気をつけないと手が危険ですが、今日の夕飯は何かミンチにしようかなはてなマーク




見た目も可愛いし、何かレシピブックも付いてるし(うちはあまり使えないけど)これめちゃくちゃ良いですデレデレ




やっと片頭痛の薬が効いてきて復活してきました。
朝からミカンしか食べて無かったので(水分は摂ってます)、このスムージー飲んだら何か食べますニヤニヤ