いつものかかりつけを受診して、片頭痛の薬を処方してもらって、ついでにフェリチンも調べてもらいましたウインク



結果は金曜日以降とのこと。



金曜日から仕事なので来週に結果聞いてきますニコニコ




小さなクリニックでしたが、待合で診察待っていたらその間に何人も同じ質問びっくり




「インフルエンザワクチンは予約要りますか?」



中には子供と自分達の分含めて3人分の予診票を持って帰る人もいました。




どうやらワクチン接種が10月12日からなので、家で予診票を書いておきたいみたい。




こりゃもしかしたら12日はワクチン打ちたい人の行列出来るんじゃないかなはてなマーク




私も会計の時にワクチンどうしますかはてなマークと聞かれたけど、職場で無料接種なのでお断りしました。




だけど、最近ワクチン打つこと自体が危険という話もあるので、打つと決めていたけど今凄く迷ってます。(子供は一昨年くらいから打つのやめました)





何が正しくて何が間違っているのか正直分からない…ショボーン