半沢直樹終わっちゃった~笑い泣き




これで日曜日の楽しみが…ショボーン




そんなことを言いながら、あつ森やってたら大事なこと思い出したびっくり





来月の給食のアレルギーチェック明日までだったぁ~~滝汗滝汗滝汗滝汗



一昨日もらって、明日やればいいやっ爆笑明日やればいいやっキョロキョロて先送りにしてたら明日が提出期限笑い泣き







もう疲れて眠くなってきたのにぐぅぐぅこれから細かい字と格闘かショボーン




しかも明日はおにぎり持参しなきゃ
いけない日だったチーンダブルパンチ…





給食でコッペパンが出るけど小麦粉アレルギーなので食べられないのですショボーン




お昼にコッペパンってさぁ…日本なんだからお米出してよ  ε(・д・`*)ハァ…




今からチェック頑張りますキョロキョロ