今日も仕事ですニコニコ





昨日は仕事中に他のスタッフが刺し損じた針の位置をお直しする日でした滝汗(しかも2回も)




これ実はとても技術が要ります。



何とか直せたから良かったけど、物凄い集中力で逃げた血管を指先の感覚で追いかるので、3倍以上疲れますねあせる









話は変わりますが、
実は最近意識してしていることがあります。






それは姿勢を良くすることおねがい





何故それを意識するようになったかと言うと、美容院に行った時に担当の美容師さんのお腹がポッコリしていたのです。




姿勢も悪くてお腹ポッコリな姿をみて、これは将来の自分の姿かもしれない…びっくり





そう思ってよく見ていたら、逆に姿勢が悪いからお腹も出ちゃうのかなはてなマークと。





最近自分の姿勢が物凄く悪かったのです。





姿勢が悪いと腰痛も出てくるし、更にお腹もポッコリしちゃうなんて最悪ゲロー






だけど意識してやると結構大変あせる




自転車乗ってる時もなるべく骨盤を立たせるように意識して乗ってます真顔




お腹の余分なお肉にも地味に効いてる気がするし…暫く続けてみます(続くかなキョロキョロ)。




そう言えば、中学時代の理科の先生で物凄く姿勢のいい男の先生がいたな…やはり姿勢がいいだけじゃなくて、スタイルも良かったポーン




よしやっぱり頑張って続けよう爆笑







では行ってきますDASH!