仕事の日は大体帰りに駅前のスーパーで買い物して帰りますニコニコ





かなり前からPayPayが使えるようになったので、スーパーオリジナルポイントとPayPayでダブルで小銭貯めてました爆笑




最近、更に楽天ポイントも貯められるようになりましたびっくり




日々の買い物なので一つ一つは僅かなポイントですが、トリプルポイントは結構嬉しい照れ




もちろんポイントでお買い物も出来るのですが、スーパーのオリジナルポイントはずっと貯めて、年末にポイントで高いお肉買って焼肉しますチュー




今年は既に6000ポイント超えてるので、年末が楽しみです(まだかなり気が早い…キョロキョロ)。