先週末、学校の近くに警察車両と救急車が複数止まっていて、テレビでよく見る黄色いテープで規制線が張られてました。













直ぐ近所だったのですが、もしや…






殺人事件ポーン




ビビリましたが詳細は分かりませんでした。









すると先程、娘が学校からお手紙を持って帰宅しましたあせる




その内容が…





学校の近所の住宅でアポ電強盗が入ったとのことびっくりびっくりびっくり





犯人は何も取らずに逃げて、家主も軽症で済んだようですがめちゃくちゃ近所なのでちょっと怖いですガーン




犯人がこの辺を彷徨いている可能性は低いと思いますが、戸締りなど気をつけないと




物騒な世の中で本当に怖いです滝汗