お越しいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

小田急線鶴川、新百合ヶ丘のトールペイント教室、アトリエメープルシュガーのmaplekotoです😊


もうすぐ6月ですね。

紫陽花が色づく季節になりました。


庭の紫陽花
↓とっても可愛いピンク色

↓赤紫色 
切ってリビングに飾りました。

本来、花である真ん中のプチプチした部分をよく見ると、小さなお花が咲いていますねおねがい
微妙な色あいが綺麗です~✨✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

生徒様作品の完成

N様の作品
デザイン 古屋加江子先生

ニュースペーパーラックに、ベアちゃんたちを描かれました😊
この素材、上の部分が凝っていて、素敵ですね😍


古屋先生のベアは、かなり沢山描かれているので、もうブロ級✨

ひとつひとつ、丁寧に描かれていて、さすがの完成度です!✨✨


チンパンジーが新鮮❢
ホント 本物ソックリさん!💖



M様の作品
出口むつみ先生デザインをアレンジ


黄色いガーベラとカモミール
黄色いお花は、元気をもらえますね!😊
M様もベテランなので、スイスイと進み、綺麗に仕上がりました✨✨✨


とても可愛い素材
周りのアレンジをどうしようかと悩みましたが、
ラッピングと白のストロークとドットを入れていただき、縁を黄色で締めました。
これで作品がまとまりましたね〜😊✨✨


I様の作品
   デザイン Liz Miller先生

夏に向けて、貝の作品を描かれました。
大ベテランのI様、さすが玄人好みのデザインを選ばれます✨✨


一つ10cmくらいの小さなパネルですが、一つ一つが凝っていて、結構時間がかかりました。
リアルに表現できましたねおねがい✨✨
すごい!✨✨

波しぶきを描いたのは、私も初めてで、新鮮でしたウインク

素敵な作品に関わらせていただき、ありがとうございます照れ


W様の作品
        デザイン   maplekoto

3月にみんなで描いた、桜🌸の作品をお家で仕上げてきてくださいました😊
ストロークもバッチリ✨、綺麗にまとまっています💞


私の作品


突然薔薇が描きたくなり😅、
何も考えずに、スマホケースに描き始めたため、なんだかバランス悪いですね〜😥

使うたびアルコールで消毒してたら、ペイントが薄くなってきました〜😰


ちょうどいいや😅

かなり取れてきたら、描き直します〜笑い泣き


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました🙇