お越しくださいましてありがとうございます😊

小田急線😊鶴川、新百合ヶ丘ノトールペイント教室、アトリエメープルシュガーのmaplekotoです😊


明日から4月!

桜🌸の開花宣言があり、満開になるのが待ち遠しいですね🌸


当教室では、一足先にペイントで桜が咲きました🌸🌸🌸


昨年、絵の具をたくさん頂いた先生から、桜型の茶托の素材も頂いていて、桜の季節にみんなで描けたらと思っていました😊


    デザイン maplekoto


1回で完成できるよう、なるべく簡単にとデザインしました。


当教室は、いつもは各自お好きな作品を描いて頂いているので、

一斉に同じものを描くというのは、関東に来てからは初めてで、新鮮でした✨



どれが誰の作品かわかるかな〜?
それぞれ個性が出て、みなさん素敵です〜✨✨✨

時間内に完成しなかった数名の方の作品は、また後日に〜ウインク


素材をいただきました先生、本当にありがとうございました🙇

感謝です✨✨✨


今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m