腰と首が痛い! | 欝は突然やってきた!只今療養中~うつ病患者が認知行動療法に出会うまで

欝は突然やってきた!只今療養中~うつ病患者が認知行動療法に出会うまで

平凡なサラリーマンであった私がある日突然うつ病になり、愛する者たちに支えられながら、認知行動療法を学ぶまでに回復した記録。

天候のせいか、このところ持病の腰痛がひどいです。

それに加えて首周りも痛い。首から肩にかけてちょっとキツイです。


人生で初の肩があがらなくなる経験もしてしまいました。歳かな。。


早く天候が安定してほしいです。


今日はネットカフェにこもってしまいました。結構頻繁に利用してるかも。。

一人の時間は自分にとってとても必要なのです。

妻には感謝しています。


ゆっくり休んで早く体調が元に戻るようがんばります。


久しぶりにボブ・ディランやサイモン&ガーファンクルを聴いています。


疲労がマックスにきていますので、とにかくあせらずやっていきます。


短いけれど終わり。。