ボブ・ディラン | 欝は突然やってきた!只今療養中~うつ病患者が認知行動療法に出会うまで

欝は突然やってきた!只今療養中~うつ病患者が認知行動療法に出会うまで

平凡なサラリーマンであった私がある日突然うつ病になり、愛する者たちに支えられながら、認知行動療法を学ぶまでに回復した記録。

今日の気分は「ボブ・ディラン」。


初期の作品から、アルバムで言えば「欲望」までが私の好み。。


久しぶりに聴きました。


なんて味があるんだろう!すごい、格好良い!!


聴き始めた頃の記憶が飛んでいきます。


大学の頃だったかな。。


今もまだどこかで歌っているんだろうなあ。


触発されて、ブルースハープ(ハーモニカって言ったほうが似合うかな)買ってきて首からさげながら、アコースティックギターを弾いていたなぁ。


久しぶりにバンドをやっていた頃の自分がそこにいました。


なんか久しぶりにバンドがやりたくなってきたなぁ。


毎日が楽しかった日々!!


なんか思い出すと今日も元気に乗り越えられそうな気がします。


今日も良い日だ。