ゲッターズ飯田さんトークライブで聞いた開運行動♡【3/17note記事より】 | あきのの直球日記 2024♡

あきのの直球日記 2024♡

自分の本音と魅力を肯定し理想のライフへ⟡҉✩
▶︎あなたの〝ムダ〟をカットし✂️心を軽く
▶︎自分から広がる世界を好きに作り変える発信術
▶︎実店舗経営からSNS起業
▶︎沖縄生まれ沖縄在住



この記事は3/17の國仲あきののnote記事から

載せておりますウインク


ゲッターズ飯田さん開運トークライブで聞いた開運行動♡


こんばんは!
忘れないうちに、
ゲッターズ飯田さん開運トークライブに
参加した後でのアウトプットです✨

前回の記事では
タイプ別の性質と開運ポイントを
記載したのですが

今回は

開運行動

について記載します!

トークライブに
何時間前に参加したばかりなのに

すでに忘れてるお話もありそう💦🥺

というわけで…これ以上忘れないうちに✨


ゲッターズ飯田さんは
ご自身が出されてる書籍の中でも

たくさんの開運ポイント、
開運行動、
開運する考え方を伝えてくださっているので

書籍で読まれてる方は
この記事のポイントで
もしかしたら重複しているものも
あるかもしれません!


①運を上げたければおでこを出す!

女性は、運を上げたかったり
魅力的に見せたい場合は
おでこを出して!とのこと。

「おでこを出して!」とゲッターズさんが
言われた瞬間に
わたしを含め、トークライブ参加中の
女性はみんな前髪を触り始めて
ゲッターズさんに突っ込まれてましたが🤣笑


おでこを見せると
出逢う方に対して、オープンで
魅力的な印象になるそう。

世界の美女で選ばれてる方々も
ほぼおでこを出されたヘアスタイルを
されているのだとか!

アイドルの方は前髪を作ることが
多いと思うのですが
人に会いすぎて
人との壁を作る意味でも前髪を
作りたくなったりするのだそうです。

わたしが高校生の時に
初めて働いた接客のアルバイトや
その後の接客のお仕事でも

「おでこを出す」は結構言われ続けていたので
やっぱりおでこを出すって
印象的には良いみたいですね!

②お仕事のチャンスを増やしたければ眉と眉の間を指2本分空ける!

これは、初めて聞いたことだったのですが
眉と眉の間を指2本分空けると
良いそうです。

横に2本ではなく、
縦にして2本だそうなので
そこはご注意を😂✨


③開運したければ、前向きな言葉を使い続ける!

大事だよね〜とわかりつつも、
金の羅針盤のわたしは
普通にしていたらネガティヴな言葉が
口から出てしまいます。

(しかも無意識だったりします。)

そういうわたしみたいな方ほど
本当にこれを意識!

基本的にネガティヴな人ほど
前向きな言葉を使うように意識されると
わかりやすく開運していく✨✨

と、自分自身の体感でも感じます!!

ゲッターズさんのお話では
感謝を口にしていたことで
時給が50円アップした女の子のお話が
紹介されていました☺️

時給50円アップ、
積み重なるとかなり大きいですよね‼️✨

④人が喜ぶ、役立つ情報は教えてあげる!

これも開運行動だそうです!

ちなみに、この記事も前の記事も
わたしはこの意識がありながら
アウトプットしてみました〜❤️

読んでくださった方も
わたし自身も、
きっと開運していくだろうと思い
ワクワクしながら今文字を打ち込んでいます。


⑤開運の日に、引越し、決断、買い物をする!

これは、自分の開運の日がいつなのかを
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を
読んでチェックする必要があります✨

五星三心占いのタイプが知りたい方はこちら!

五星三心占い全タイプの日別運勢が分かる本もあります!

↑わたしはついつい全タイプの本も
金の羅針盤座だけの本も買ってしまいました🤭

自分のタイプだけの本は、
電子書籍版ではなく、紙の本がおすすめです!

綴じ込みページがあって
そこになんと2パターン(2024年の過ごし方)の
1年後と3年後の運勢が記載されてます❣️


⑥自分の誕生日の前日が開運の日⭐︎か幸運の日◎であれば、その日に宝くじを買ってみる!

自分の誕生日ではなく、
誕生日前日の運気を見るそうです。

トークライブでは、
実際に宝くじを購入されて
当選された方のお話もされていました🫢‼️

誕生日前日が⭐︎か◎な年も
なかなかないと思いますので
もしそうであればとりあえずは
買ってみたいものですね☺️

宝くじは当選確率が低いものだったりもするので
投資を始めたり
必ずしも宝くじだけにならず〜ということでした✨

⑦仕事があることに感謝。周りの人や環境に感謝する。

「仕事があることがありがたいですよね〜」
など言葉に出すとより良いそう💖

わたしは個人事業主6年目なので
仕事があることって本当にありがたい事だよなぁと思うのですが

いそがしくなったり
当たり前になってしまうと
忘れてしまいがちなことだとも思います。

大変なときにも
周りの人、環境に感謝すること、

これができる方って
運が味方するとしか思えないですね✨✨

⑧人が喜ぶ嘘は、コミュニケーションの内✨

お綺麗ですね、素敵ですね、
という言葉を
言われて嫌な人はいない。

嘘をついて金品を騙し取るのは
悪いことだけれど

人が喜ぶちょっとした嘘は
良いコミュニケーション。

そんなお話もされていました!

褒めることをもっと意識して
上手になろう、

ということなのかなぁとわたしは
受け取りました✨


.
.
.
.
と、いうことで
トークライブで聞いた開運行動でした!

何かまだまだあった気がするけれど
記載したことを意識するだけでも

メキメキ開運しそうな気がします☺️💖


それでは、この記事を読んだあなたも
わたしも
どんどん開運して

より素敵な明日を迎えられますように✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!