夜の動物園でロックライブ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

自己紹介はこちら

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

Instagram

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

オーストラリア旅行なら、

やっぱり見たいコアラコアラカンガルーカンガルー

 

メルボルンにはシティーからトラムで行くことができる動物園がありますよ

 

Melbourne Zoo

メルボルン動物園

 

昨日はちょっと変わった動物園のイベント

Zoo Twilights

へ行ってきました。

 

通常は5時閉館の動物園ですが、

夏のある時期だけ夕方から再オープンするのが

Zoo Twilights

 

どんなイベントかというと

 

動物園でミュージックライブ

{C8A4DBF5-A81A-4E1E-8174-30F8C2983E58}

 

このZoo Twilightsは

 

毎年1月から3月にかけて行われるイベントなのですが、今まで行ったことがありませんでした。

 

去年の年末、シティーで見かけたポスターを見つけて、

もうすぐZoo Twilightsの季節なのねー

とアーティストのラインアップを見ると

 

びっくりえっ!!

 

JETビックリマークビックリマークビックリマーク

 

JETは、メルボルン出身のバンドsei

 

日本でもアイポットのコマーシャルで使われたり、フジロックに参加したこともあるので、ご存知の方も多いかも知れません。

 

 

私は音楽に対して特にこだわりがなく、どんなジャンルも好きではあるものの、

割とバンドっぽいミュージックも好きで、このJETはお気に入りでした。

 

一度解散したと聞いていたので、驚きとともに

行きたいなービックリマーク

と思いチケットをゲット!

 

しかも、ライブ前には動物園も見ることができるのでダブルで楽しいイベントです!

 

{EBE63D6E-3D1E-4B85-A083-9E46E3A65DCD}

 

image

3Dの絵が地面に!

 

 

まずは動物を見に行きまーす!

{4E4570B1-E874-48C5-B4AF-C58AFBE0154A}

 

{C29597F8-27A3-441A-AD09-E9ED3365EA43}

 

 

 

 

{A10ACA7D-C743-4F2E-A1B1-22AE94DF462B}
 
動物園なのに、写真はこれだけ?
 
ライブ前の限られた時間なのと、夕方なので見られない動物もいましたが、
あまりいろいろと見られなかった理由はこちら
 

周りの子供たちが

あっ!コアラ!

と言った後に数分で立ち去るところを

コアラ大好きラブな私は永遠に見続けていた為、ほかをじっくり見る時間がなくなっちゃいましたあせる

 

コアラは1日のうちほとんど寝ているので、動いているのを見られるのは嬉しいんです音譜

 

 

そうこうしているうちにライブが始まります。

 

前座のバンドが終わり

 

いよいよ

 

 

 

登場!!爆  笑アップ

{A61DCB7C-C4EC-4085-8E04-9F08909116C0}

メルボルン出身のバンドなので、メルボルンのJETファンはJETに対しては特別な感情があるかしら?

 

心臓にガンガン響くドラム音から始まり、久々のライブを楽しみました!

 

来週はJETの日本ツアーがあるそうです!

気になった方はチェックしてみてね。

 

それから、

メルボルンシティーにはJETのボーカルであるニックの顔グラフィティーがあるんですよ。

 

{630942F3-215F-49B4-B66B-AE1E8BFC18BF}

 

 

 

JETファンの方は必見!

ファンじゃないけど興味あるかも、という方も是非ウインクもみじ

 

ご案内の際にご希望があればご紹介しますネ

maple's メルボルン シティーガイド

Instagram

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村