WAREHOUSE HOME | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

Instagram

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

Warehouse=倉庫だった建物を

住居としてリフォームしたお家がたくさん載っているこちらの本。

 

Warehouse Home

{C19B8175-6CD2-4412-B459-8ED3B126FA09}

 

以前にどこかのショップで見かけ、

手にとってめくってみると、私の好きな感じの写真がたくさん載っていました。

 

爆  笑 わー!この本欲しいな〜ラブラブ

 

と言った私の言葉を覚えていてくれた主人が、

のちにネットで注文してくれていました。

 

お店でのお値段を忘れてしまいましたが、ネットで購入したほうが少し安いそう。

 

ちなみにアマゾンだとこちら

 

 

アメリカ、イタリア、イギリスなどなど、

様々な国にある素敵なWarehouse Homeが載っています。

 

メルボルンもありましたよ

{A34C12F4-62FF-4A3B-9E7B-BCAD4B28E125}

 

 

 

{299C25EE-9E48-4BBC-8023-786B78C1C947}
 
大きな窓に憧れる私ラブ
広々とした空間に大きな窓のあるWarehouse Homeはステキありがちなキラキラと感じて気分が上がります!
 
 
こんなに広くて天井が高いお家は寒そう
 
とか
 
大きな窓はお掃除が大変そう
 
とか
 
こんなうちっぱなしの壁では落ち着かなそう
 
などという現実的なことは置いておいて、
 
ステキ〜ラブありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
と感じることを楽しんでいますラブラブ
 
 
メルボルンには、
Warehouseをカフェ、レストラン、ショップなどに改装しているところが多くあります。
 
先日紹介したカフェも大きな窓があってステキな空間でした。
{2F6E7269-91FD-4D1F-BA5D-44EAB3D4D59B}
 
{7D14D7AD-4EA7-4CDB-98B8-9F2A29ABF192}
 
 

今日は雨のメルボルン。

 

最近は暑い日が続いていたので、

ゆっくりとコーヒーを飲みながらこの本を眺めるには丁度良いお天気かも?

 

 

最後に、

こちらの本に興味を持たれた方へお知らせデス

 

この本は作りがイマイチでした汗

{A1AE9F08-C219-4980-A467-E2DAFB0DD6AC}
ダンボール感がすごいのですが、わざとなの?
 
 
よい週末をお過ごしくださいませ〜ウインクもみじ

 

 

maple's メルボルン シティーガイド

 

Instagram

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村