☆クリスマスランチ☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

クリスマスランチは義姉の家で。

 

前日にお手伝いに行きましたヨ

 

ミンスタルトおんぷ

 

クッキーおんぷ

 

 

そして今日はクリスマスランチクリスマスツリー

 

 

この後にターキー、ハム、野菜、などなどが並びます。

 

私はターキーとハムはパスして、サーモンにチュー

 

お料理上手の義姉が作るお食事は、どれもこれもとっても美味しいので、たっくさん食べました~爆  笑

 

シロクマさんの後ろに写っているのは・・・

 

お久しぶりのミャオです黒猫はろー

 

一年に一度のごちそうであるターキーをもらってご機嫌ラブラブのミャオ黒猫

 

 

今年のクリスマスは、暑くもなく寒くもなく、とっても過ごしやすい日でした。

ジャッカランダがキレイキラキラハート

 

リンゴおんぷ

 

みなさまにとって、素敵なクリスマスキラキラでありますようにブリスベン

 

メリークリスマスニコニコクリスマスベルキラキラキラキラ

 

 

 

 

maple's メルボルン シティーガイド

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村