サウスメルボルンのフレンチカフェ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティーをご案内しています。

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

サウスメルボルンにあるペイストリーカフェ。

Ches Dre

 

こちらのカフェは、何年も前から気になっていたのですがなかなか機会がなく、この度ようやく行くことができました。

 

実はこちらのカフェを目指して行ったのではなく、通り過ぎた時に

あっ!ここは以前から行きたかったところだびっくり

と思い出したんです。

 

ゆったりとしたテーブルの店内。

 

広々としたコートヤード。

 

おいしそうなペイストリーやケーキ。

 

いいお天気だったのでコートヤードのテーブルに。

 

 

ソイカプチーノ&ホットチョコレートwithホームメイドマシュマロ!

 

 

ホームメイドのマシュマロをちょっぴりもらいましたが、とっても美味しかったです!

市販のマシュマロと全然違って、甘すぎなくて弾力があり、もっと食べたーい!

 

マシュマロってお家で作れるとは聞いていましたが、こんなにおいしく出来るなら作ってみたい!

でも、プロが作るようにはいかないかな?

 

 

このお店にはデザート専門のbibelotというカフェあるのですが、そうとは知らずに以前にそちらへ行っていました!

その時の記事

 

bibelotは通り沿いにあり、その横の小道を行くとChes Dreがあります。

 

現在はこの大きなお顔が目印?

(ストリートアートは変わることがありますよ)

 

 

 

あまり目立たないので目印にはならないかとは思うのですが、

近くにこんな看板もありましたヨ

下矢印

下矢印

 

なぜ醤油?

 

なぜマルキン?

 

 

メルボルンの街歩きは楽しいです爆  笑もみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村