とっても美味しい♪サワードウブレッドのパン屋さん | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

パン屋さんって、

 

なんだかウキウキするんです爆  笑

 

焼き立てのパンが並んでいる棚。

 

パンの良い香り。

 

焼き立てのパンが食べられると、とっても嬉しい気分になりますラブラブ

 

 

メルボルンにはおいしいパン屋さんが沢山あるん亜友未

 

最近、とっても美味しいサワードウのパン屋さんを見つけましたよ

 

Kylie's Slow Dough

メルボルンシティーから少し離れたカールトンエリア、

Rathdowne Street villageにあります。

 

ずいぶん前にこの近くを通った時には気が付かなかったなー?

と思ったら、2016年にオープンしたお店だそうです。

 

おいしそうなパンがディスプレイされています。

 

 

クッキーやジャム。

 

ケーキもあり、外にあるテーブルでお茶もできます。

 

お店にお客さんがいたので、あまり写真が撮れませんでした。

こちらのサイト(英語)に写真が載っています。

 

 

買ったものはやじるし

シードが沢山入ったパンとレーズンのパン

 

どちらももっちりとしていて、すごくおいしいですラブラブ

 

近くに行くことがあったら、また絶対立ち寄りたいパン屋さんです。

 

 

おいしいパン屋さんの近くに住めたら幸せだろうな~爆  笑パン

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村