あなぐま♡ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
突然ですが
 
アナグマってご存知ですかはてなマーク
 
 
コチラは二ホンアナグマ
ウキペディアよりお借りしました
 
 
アナグマはBadger(バジャー)というそうで
 
私が好きなのはこちらのアナグマさんなんです爆  笑
 
やじるし
 
Badger Company 英語のホームページはコチラ
 
アメリカ発のオーガニックコスメなんですが、
かわいいアナグマさんがパッケージになっているブランドです。
 
 
私が持っているものをご紹介しますね
ストレス軽減バーム
よく眠れるバーム
 
主人用のアフターシェイブオイル&スティックタイプの日焼け止め
虫よけスプレー
 
 
どのアナグマさんもとってもかわいい~ラブ
 
虫よけスプレーのアナグマさんは虫取り網をもっていたりと、一つ一つ製品によって絵が違うのがニクイところ爆  笑
 
 
私はアイハーブというサイトで購入しました。
アイハーブのバジャーカンパニーのページはコチラ
 
 
そして最近仲間入りしたのがこちら
頭痛緩和のバーム
リップバーム
バジャーとは関係ないコンシーラーあせる
 
 
私は片頭痛というほどひどくはありませんが、気圧が低い日など頭が痛くなることがあるので、こちらのバームを試してみることにしたんです。
 
スティックタイプのバームです。
 
ラベンダーとミントの香りがどんよりした頭をすっきりさせてくれます。
 
よく見ると
アナグマさん、アイマスクをしてリラックス中ですね
 
 
リップバームは私の大好きなピンクグレープフルーツの香り。
今は別のリップクリームを使っているので、もう少ししたら使い始めるつもりです
楽しみ~音譜
 
 
かわいいアナグマさんに夢中になり
あれもこれもと集めたくなるところをぐっと我慢をしていますチューもみじ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村